2012年12月31日月曜日

イオナズンが使ってみたい!


えーっ!!
今年最後のブログ俺!?
復活の呪文でも唱えるか…
ドラクエー!!
2012年は個人的には色々まぁ病気が発覚して闘病生活みたいな感じでしたね。
まぁあんまり口して言わないタイプなんですが、バンドメンバーには感謝したいです!

来年はどういう年になるかなー。
まぁそれなりに忙しくなるように頑張りたいですね!
なんか俺がこういう真面目なブログ書くとおもんないなー……
今日は大晦日ー
明日は新年です

あっそういえば、おせち料理皆さん好きですか?
ぼくはぜんぜん好きじゃないです!!                     (^o^)v
ごまめ、たいのめ、海老、昆布巻き、かまぼこ、
いらねー!!!!!!!
お餅は好きよ!納豆餅は死ぬほど旨い!
まぁこんな感じで年内最後のブログを終わりとしますか。
締まらなねー!!

最後に。
今年1年MILKBARを応援していただいた皆様、本当に感謝しております。
まだまだへっぽこバンドですが、来年もよろしくお願いします!
んじゃーねぇー!
byてらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿