2012年12月1日土曜日

有堀+ミュージシャン(仲間)+深夜=アルコール


僕がやっているライブハウスVOXhallのお祭りイベントVOX FESTA!というイベントが終わりました。
11月9日から11月25日の全17日間(104組のアーティスト)行いました。
104組の最終出演アーティストにMILKBAR。

まずは、VOX FESTA!とはなんぞや?っと思われている方がほとんどだと思います。
VOX FESTA!はVOXhallが毎年11月に行うお祭りイベントです。
イベント期間にぎゅっと濃厚なアーティストを詰め込んだイベント

ということで毎日がお祭り。
そして毎日が打ち上げ。

基本打ち上げ終了時間は朝の6時~7時。
長い時は朝の10時までやってました。(去年は3日目にして血を吐いてしまいました笑)

まぁ、こんな毎日がお祭りの企画で、今年のVOX FESTA!企画段階から最終日の大トリはMILKBARにやってもらおう!っと決め込んでました。

それぐらい僕として自分を追い込み、そしてメンバー達に対しても期待している感を乗せて行き、追い込んでやりましたよ。

5人編成でのMILKBAR。
正直僕からの目線ではこんなもんじゃ困るライブでしたが、今後が非常に楽しみなステージでした。

皆さんも今後のMILKBARを多いに期待してください!

↓写真は先日のVOX FESTA!での一枚

今後のMILKBARのライブは
1221()@名古屋CLUB UPSET
"結晶の輝き
前売・当日 2000yen2500yen(※共に+1D\500
openstart 18:0018:30

出演者:deepNow/ Phonon / 九龍 /虚ろ /MILKBAR 


12月31日(月)@京都VOXhall
"VOXhall2012→2013 COUNT DOWN LIVE"


0 件のコメント:

コメントを投稿