2012年12月24日月曜日

焼きそばは3分待て!


いやー寒い。
しかも!今日はクリスマスイヴ! 
街中はカップルだらけかなー。
聖なる夜ですからねー(-.-)y-~

先日の名古屋UPSET楽しかったなー!
始めてやるライブハウスって緊張もしますが、それ以上に楽しみでもあり!
でね、打ち上げに中華料理食べたんですが、
生まれて始めて台湾ラーメン食べた!旨かった!だが!辛い!
汗がだくだくでした…
メンバーにも汗かきすぎって言われた…

麻婆豆腐も食べたんですが、これも旨い!だが!辛い!
愛知の中華料理屋さんって比較的辛いんですか?
また愛知行ったら美味しいしもん食べたい!


あっそうそう!
日付が代わって24日になって夜中の3時ぐらいかな突然彼女から電話かかってきて
珍しい時間に電話かかってくるなーっと思って電話に出たわけですけど、内容がビックリしましたね!
「南の空に…」   
「UFO が飛んでる…」
………
えっ?焼きそば?

そうか。焼きそばが飛んでるかーと思って見たら
なんもなかったんですけどね…
焼きそばどころか寒すぎてビックリー!
もし見たら僕にご一報ください。
そういう類いの話大好物なんで!
焼きそばの話ジャナイヨ!

まぁもし仮にUFOやったとしてもクリスマスなんでね。
クリスマスプレゼントでも買いにきたんでしょー!
「コレガチキュウノモノネ」
「カタコトネ」
「グリーンダヨ!」


byてらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿