2012年12月23日日曜日

2階下の世界図

こんにちわ。

先日は名古屋でライブ
場所はUPSET
今回初めて出演させてもらったわけなんだけど
まず始めにお礼を言わせてくださいね。

UPSETにMILKBARを見に来てくれた方々
そして偶然にも見てくれた方々。
本当にありがとうございました。

差し入れ等々も頂きまして、
その中に今回は俺があまりに薄着で散歩してるからなのか
お客さんからマフラーまでいただきました。

良いデザインだよね。
服に合わしやすい。
ありがとうね。
大事に大事に使わせていただきます。


さてさて、話は変わり年の瀬という事で忘年会シーズンです。
皆さんも周りでも忘年会ラッシュが始まってるんではないでしょうか?
俺も日々忘年会に参加していますが昨日は少し違う参加の仕方をしました。
さて今回の北小路のブログでの話は『昨日の忘年会の話』ですよ。


時々、俺の個人Twitterでつぶやいたりしてるとは思うんだけども
inossって友達が店長のカフェ『Tranq Room』※読み方はトランクルーム
昨日ここでクラブDJ系のお兄さん、お姉さんの忘年会が行われました。
カフェのスタッフ不足という事で俺が助っ人に行ったわけね。



 ただでさえ人のやっている忘年会を『仕事』っていう立場から見るのは初めてでさ。
しかもそれがクラブDJ系の忘年会でね。
常に音楽も大音量でクラブミュージック
普段聞かない音楽で溢れててさ
みんなイケイケの感じで『フゥーー!!』って言いながら踊りだしてさ。
一体どこのタイミングで彼らはテンションが上がって『フゥーー!!』って言ったのか全然解らなくて暇があると考えたりした。
全然違う世界の文化圏の人たちって感じだったから凄く新鮮だった。
そして怖かった。


準備もあり18:30に店入り。
20:00に忘年会スタート。
全て終わり帰宅したのは6:00

まぁー良く飲むね。
どんどん酒がなくなってさ。
スタートして4時間後にはみんないい感じに酔っ払い。


俺疲れた顔してんなー。
本当に忙しかったしね。仕方ない。

俺もヘロヘロで、みんなべろべろ

にしてもクラブ系の人はみんなお酒に詳しいだね。
『ワインはスペイン産かチリ産がいい』なんて言われても
ワインの産地なんて気にした事ないから困惑。
やっぱりこだわってるとワインなら何だって良い理由ではないんだね。


おしゃれイケメンとセクシーな美女がいっぱいで俺も楽しみました。


皆さんも京都にお越しの際はまたTranq Roomに来てくださいね。
基本的に夜のみの営業ですがね。

そしてinoss店長はイラスト/シャツのデザインまで手掛ける多彩な男。
Tシャツいただきました。
なんかいただいてばっかりだね。笑
可愛いシャツだね。



北小路直也(Vo)
BGM : Blur 『13』

0 件のコメント:

コメントを投稿