2012年12月30日日曜日

それは珈琲に似たほんのり薫る幸せです。

こんにちわ。北小路です。


昨日は朝から写真撮影でした。
場所は京都府某所。
メンバー各々前日は深夜まで練習だったので
「絶対起きれない。」という事で朝の目覚まし係りを寺田さんに押し付けて就寝。
起床後メンバー全員LINE(アプリ)で起きてるかを確認し合ったのにも関わらず
北小路は遅刻。
すいませんでした。

天気は奇跡的に晴天。
雨だと聞いてたのにね。
絶好の撮影日和。
普段こんなに早く起きる事ないから眠かったよ。※am9:30


水面には枯れ草。 綺麗だね。
早起きも悪くないね。※am9:30


鴨さんも『ゔぁっゔぁ』っとこんなに朝早くからでも元気です。※am9:30
人懐っこくて可愛かったな。


ここの近くで転んで俺は1人で騒いで転けて泥んこになりました。※満27歳 



素敵な写真がとれて早く皆様にお見せできる事楽しみにしています。
地味かもしれんが一工夫してるよー。


※余談:休憩中に猫を見つけて、そそのかされてついてったら竹やぶの中にいました。
どこだ、ここ?



さて、これが俺にとっては今年最後のブログ更新です。
今年1年あなたにとってどんな年になりました?
良い年だったり、悪い年だったり人それぞれきっとあるでしょうね。

俺にとっても色々ありました。
誰かに向ける愛情なんて貸し借りではないよ。
こんなに汚れてベイビー。かわいそうに。
人に甘えてさ。もっとずっとダメでいいのに。
しんどかろう?

幸せの形は人それぞれですが、きっと漏れなく似ている物があって
それは淹れたての珈琲に似たほんのり薫る幸せです。





今年1年、本当にお世話になりました。
色んな人に支えられて、助けられた年でした。
感謝の言葉を言い尽くせない程に感謝しております。
本当にありがとう。
俺は本当にダメな奴です。来年もどうか助けてください。
俺も助けます。
みんなで来年も良き年にしましょう。


それでは皆様、ありがとう!



北小路直也(Vo.)
BGM:シャッフル

0 件のコメント:

コメントを投稿