2012年12月16日日曜日

タワーレコード京都店 MILKBAR初インストアライブ


今回はMILKBARが5月にリリースしたmini album『ソーダ水の気の抜けた朝に』発売後のタワーレコード京都店にて初のインストアライブの写真集です!

写真素材はいつもMILKBARのライブ写真を撮ってくれているhubです。

※ライブが始まる前からMILKBARのライブを待ちわびてくれたお客様がいっぱい!




早速ライブスタート!

※マネージャーの僕もハッピーな光景に思わず写真を撮る。




※ほんとお客さん温かい!Vo北小路ももの凄い笑顔!


※北小路が笑顔の中、梶谷のこの表情(笑)


※この日で活動休止を発表した寺田も吠える!寺田さんかっこいい!!!


※梶谷の後ろのPAは空中ループのGt和田直樹
ほんま空中ループにはいつもここぞという時に助けてくれますね。
僕もMILKBARポスターから顔をのぞかせております。


※ライブも終盤!まだまだお客さんは増えて行く!




アンコールまで頂きライブも無事終了!
タワレコスタッフさん曰く、ここ近年で一番の集客イベントとなったみたい!嬉しいね!


※ライブ終了後のサイン会前にて楽しくてはしゃいでる北小路。



※サイン会も長蛇の列!嬉しいねー!


またまた、新譜を発売したら皆様のお近くにてインストアやります!
ではでは!



今後のMILKBARのライブは
1221()@名古屋CLUB UPSET
"結晶の輝き
前売・当日 2000yen2500yen(※共に+1D\500
openstart 18:0018:30

出演者:deepNow/ Phonon / 九龍 /虚ろ /MILKBAR 

1229()@ファイヤールプ

12月31日(月)@京都VOXhall
"VOXhall2012→2013 COUNT DOWN LIVE"



0 件のコメント:

コメントを投稿