2012年12月4日火曜日

少女A

12月入ったねー! 今巷でノロウイルス流行ってるらしいから、手洗いうがいは必須でっせ! どうもこんちは月曜担当のてらーだです! いやしかし…寒くなった…(*_*) 最近ミーティングで三条の方までバイクで行ってたんやけど、この時期のバイクは寒いね! しかも鴨街道はめっちゃ寒い。 鼻水と涙が止まらんかった! ずずず…(´Д`) でもでも冬の空って綺麗ですね! ワァオ!ロマンチスト! はい…すみません… ロマンティックあげるよー! ロマンティックあげるよー! ドラゴンボール… とりあえず神龍にでもお願いするかな! ギャルのパンティー 亀仙人… まぁそんなこんなで、皆さんも風邪には注意しましょー! んじゃーねぇー by 寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿