2013年1月3日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

正月ボケで今日が水曜って事を忘れていて遅れてしまいました。。


申し訳ない。


2012年、最後のライブは京都Voxhallでのカウントダウンでした。
久々の三人編成。
2012年は寺田の病気脱退もあり、編成を変えもあり、三人でステージをする事が少なかった。
そういう意味でも、もう一度三人でやり、また始めて行こうと。
三人でやって思った事。
「下手くそだなー」
しかし、ステージでの空気感、安心感、これだけはどこの誰にも負ける気がしない。
五人編成になってもそれは一緒。
音楽っても結局は人間関係なの。
ガムシャラに練習するのも大事だけど、
同じ事で感動したり、同じ事を共有したり、怒ったり、喧嘩したりする方が実は一番大事だったり。

そして、僕らは本当に人に恵まれてるなと心底思いました。
寺田が入院中、全身全霊を込めてサポートしてくれた空中ループの森さん。
ただ自分がベースを弾くだけじゃなく、たっしーをいつでも立ててくれて、そして時には厳しく僕と直也に「音楽」を教えてくれた。
おかげで僕はミュージシャンとして大きくなれました。
まだまだ課題だらけのドラマーですけどね。
森さんに会う度、笑顔がこぼれます。
さて、色々あった2012年は忘れて2013年。
毎年恒例の京都にある某芸能神社にメンバーで2013年、MILKBARのますますの繁栄を祈願し
色々駆け抜けたMILKBARの愛車にて年越しそば(カップ麺)を食らい、
おみくじをひく。
僕は凶でした笑
内容は簡潔に話すと「今は何もうまくいかない。時期を待て」
全然あかんやん笑

まぁ何はともあれ、自分が目指すミュージシャン、人間になれるよう今年も駆け抜けていきますね。
応援してくれてる皆さま、今年もついて来て下さいね。
よろしくどうぞ。


謹賀新年 ドラム梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿