2012年12月2日日曜日

12.2の言葉


死屍累々踏み越えて行くような毎日と
タバコのニコチンと振り向かないあいつ
ろくな死に方出来ないかもしれないけど
けど、孤独のようなモノが純然たる栄養素として働いてくれるおかげで
歌を作って歌っている生活もまた事実で
だからきっと『the josha tree』って曲が出来たわけなんだね。
『the josha tree』って曲聞いた事ない人は新曲だから聞いてみてね。


そうそう。
ちょっと前の事なんですがギターをお客さんからいただきました。
12弦ギターだよ。

このギターで弾き語りをしてみようかなと思案中。
12月に京都のどっかで弾き語りしてきます。
告知等はしないけど、気持ちよく寝れるようなライブしてみます。
そこで使おうかな・・。


さて話は変わって。
最近は北小路なにしてるの?サボってるの?って思われてたら嫌なんで
お答えしますが打ち合わせの毎日ですよ。
何を?ってそりゃ色々あるんだよ?
今年も終わってしまうからね。
来年に向けてさ。
またみんなに近いうち報告できればいいね。


上の画像は先日 MILKBARofficial twitterでも公開した打ち合わせの一幕だね。
この日は京都のとあるカフェで打ち合わせでした。
ここで昔にキャラメルラテを飲んだ事を覚えててね。
久しぶりに飲んでみた。
とても美味しかったよ。
結局この後、2件目いって帰って寝たのは4時。起きたのは7時。


ほんでこの上の画像はinossとの打ち合わせの一幕。
もともと友達であるんだけど写真家であり映像家。
今はイラストも手がけてる多才な男です。
いつもフラッと話に行ったりして普段は他愛もない話をして帰るんだけど
この日は違ったね。
この話の事も来年に形になればいい。

なんか別に俺の話じゃなくMILKBARの話だったね。笑
けどサボってないよ。
今日もミーティングだしね。

落書きー!(サボってた)

それじゃまた。


北小路直也(Vo)
BGM:世武裕子 『リリー』

0 件のコメント:

コメントを投稿