2012年12月26日水曜日

2012年最後のブログかな?

メリークリスマス。

は済んだか。。

皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

僕達、MILKBARは24日はバンドでスタジオ練習でしたよ(笑)

そ、そ、年末最後はカウントダウン!

毎年恒例になってますが、voxhallにて!

今年を締めくくるとてもおもしろいLIVEになりそうです。

一緒に年越ししましょうね!

今年は本当にあっと言う間でした。

メンバーと今年を漢字一文字で表すなら?と話してて

皆「病」と答えてましたね(笑)

そうそう、寺田さんが病に侵され、リリース本当に始めての経験で、僕も北小路もどうしたらいいかわからず、とりあえずすがりつくように活動してた。

今になってみると、どうやって二人で色んな障害を乗り越えたのか、僕もわかりません。

なんにせよ、病と戦う寺田も、僕も北小路も、マネージャーの有堀も必死でした。

その結果今またこうして一緒にやれてる。

それだけで全部オッケー、今になれば笑い話です。

多分、これが2012年最後のブログ。

本当に皆ありがとうね。

来年もよろしく。

それはそれで、我が梶谷家では年子の弟が一年半ぶりにオーストラリアから帰国。





年子とかなので、兄弟というよりも友達に近い関係なんで、僕としては嬉しい。

しかし、まぁ、何人だという肌の色、髪型でもはや日本人ではありません。。

また数日後には旅立つらしいですが、今夜は実家にて久々の家族全員揃っての食事。

料理担当の親父は酒を飲みながら楽しそうです。

残すところMILKBARの年内LIVEは後2本!

29日は大阪fireloop
31日はvoxhallでカウントダウン!

会える人会おうね!

皆様、よいお年を!

来年もよろしくね!

ドラム 梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿