2012年12月18日火曜日

じっちゃんの名にかけて!


年の瀬どすな~
そうでんなぁ~

あっどうも寺田です。
ふと思ったんですが、なんでクリスマスにケーキ食べるんやろ?
まっいっか!美味しいし!
慌てんぼうのサンタクロース♪
クリスマス前にぎっくり腰っと!

そーいやー今まで家にサンタクロースが来たことがないなー。
まぁそういう家系だったのでしょうがないかー。

今から書くことは自己満足でなんで少々お付き合いを
僕の誕生日は6月13日なんですが誰と誕生日か知ってます?
「13日の金曜日」の主役ジェイソンと一緒って知ってました?
はっきり言って光栄ですな!!
僕の部屋にポスター張ってますからね!
皆さん見たことあります?
あの映画めっちゃいいんで、是非見てね!
※自己満足終了


今週のライブは金曜は名古屋clubUPSET!
来週はクリスマス!
赤髭のサンタクロースにはご注意を!
んじゃーねぇー

寺田達司(Ba)

0 件のコメント:

コメントを投稿