2012年11月28日水曜日

五人と三人

どうもこんにちわ。

ドラム梶谷です。 先日、25日はVoxfesta!最終日、ご来場下さった皆様ありがとうございました。


始めて5人編成を見た人もおられたと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
三人のMILKBARは少しお休み。
といいながら、移動中とかたまに三人になったりするんですよ。
別に不思議じゃないんだけど、新しい人間が入るというのは僕らも刺激的で雰囲気が変わるんです。
そんな中、三人きりになるとまたこれ話す事が無かったりするもんで。
妙に恥ずかしくなる笑

なんかねー、嬉しい事ですよ。
音楽やめようと思った時に偶然出会った直也。
だめだ、だめだと言いながらやってきた4年間。
辛い事も楽しい事も多々あり、仲良しこよしに見えますが実際はそんなに話す事無かったり笑
ライブが終わって反省とかして未来を語ったり、時には口論したり、色々しますが、それでも一緒にいれるメンバーってにはホントにいいもんですね。

さてさて、25日のセットリスト公開しておきますね。

1、ヨシュアツリー
2、腹に精子とフラッシュバック
3、オールドメーカー
4、バクテリア
5、愛と死
~アンコール~
君に涙、僕に涙
~ダブルアンコール~
ドドメ色

ってな感じでした。

少し身内話。

打ち上げで、Voxhallの店長件、マネジャーである有堀と話して思った。

あのおっさん酔うとめんどくさいけど、あのスケジュールで疲れはてているのに、ちゃんと僕らの音楽を聴いてくれてる。

いちMILKBARリスナーとしての立ち位置で、お客さんの立ち位置で、ライブハウスの店長として、そして僕らのマネジャーとして。

これってとても嬉しい事なんですよ?

文句を言えるって誰でもできるけど、こっちが驚くような事を言えるのはちゃんと聞いてなきゃだめだ。
そんなこんなでちょっと有堀さんを見直した日でもありました笑

酔うとめんどくさいけどね!

次は12月21日、名古屋だよー!
また会いに来て下さいね。

そして!

12月3日にはユーストリームで生ライブ配信もあるかもしれない! お楽しみにチェックしてくださいね。


最後におまけ写真。
誰ですか??


誰ですか??


ぼーく!!


17歳の発情期の一枚。

もう、すべて終わってますね笑

音楽=ロック=ヤンキー ものすごい勘違いをしていました。

実際は見た目だけで喧嘩無勝です。


右も左も前も後ろもわからなかったけど、気合いだけはあったな。

そこだけは思いだしたいね。知らぬ間に大人になるのです。

それではまた。

ドラム梶谷


PS. 手に持ってるお金はその時の残金を表してます笑


どうしようもなく高校生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿