2013年1月8日火曜日

存全が笑う

コーヒーと煙草を濁しながらブログ書いてます!

皆さん!
新年明けました!
おやすみなさい!



いやー明けましたねー
新年早々風邪をひきまして、大分心が折れましたね…(-_-;)

直也も体調悪くしたようで
なんなんだ!このバンドは!!


今年から「THE病」に名前変更やな!
嫌ですね…

えーっと今年は……蛇年?
にょろにょろ…
にょろにょろ

コブラがいいなー

なんかコブラの方が強そうなイメージが。そんなこと言ったらヤマトノオロチに怒られますね。

昔から言いますが蛇の夢を見たらお金が貯まる?
増える?
舞い込む?
若干忘れましたが
なんかまぁプラスな夢なんですよね?

皆さんは見たことあります?

僕は見たことないです!
見てみたいなー
お金がガッポガッポ!
うっひひ
ひゃひゃひゃ!

はっ!!
取り乱してしまった!

これは失敬…

あっ!そーいやー今日は7日ですねー新年7日日は七草粥じゃないですか?僕は納豆と卵焼きでした(>_<)

今年の目標は何にしよー

うーん(-_-;)

むむむー(-_-;)

寝よ(-.-)Zzz・・・・

またねー

寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿