2013年1月6日日曜日

ヒーローインタビュー

皆様、新年になり早もう6日間が経ちました。
2013年いかがお過ごしでしょうか?
MILKBARの北小路です。

去年の事を振り返るつもりはないのでさっさと前進いたしますが
今年の目標などはもうお決まりですか?

俺の目標は・・・



『攻める』

そうですね。
何に対してもです。
『攻める』


ちなみに去年の目標が・・・・

『倒れるまで動く』

これは幸か不幸か達成しましたので
今年の目標もなんとか曲がらず出来そうな気がします。
皆さんももう目標は決まりました?

365日で終わらない事も沢山おありでしょうが、
365日で一応、句読点をみんな平等に打てるこの文化を好きです。
何があっても、何もなくても1年の終わりにやり直せる機会を与えられるんですから
考え方一つで素敵だろ。


さて忘年会も終わり、みんな次は新年会です。

残念ながら俺は元旦からずっと風邪をこじらせて寝ていたんですが
まぁぼちぼち体調も良くなり始めてね。

おねぇちゃんと2人でお酒を飲みながら色々と語ってみたり
地元の友達とボーリングそしてカラオケ行ってみたり。
昨日も友達と延々飲んでたわけですが、
なんだろうね。
歳をとったんだろうか。
普通に飲んでただけなのにね。
泣きそうになってね。
友達って本当大事
俺がアーティストでなくても、きっと変わらずそばに居てくれて
変わらず話をしてくれる人たちなんだろうね。
きっと俺のバンドメンバーもそうだ。
家族もそうだよ。
本当に守ってやりたいんだね。

・・なんか臭い話になってきたね。笑
説教臭くてかなわんわ。



あなたにも今年がとても素晴らしい1年になりますように。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。



それではまた来週。


北小路直也(Vo)
BGM: James Blake『James Blake』






0 件のコメント:

コメントを投稿