2013年1月9日水曜日

2013が動き出しました。

こんにちわ。ドラム梶谷です。

大好きなお正月が終わってしまいました。

数あるお休みの中でも正月が一番好き。

皆休むからね。

普段からわりとダラダラする方ですが、正月は公認されてる気になる。

アパレル関係に勤めている友人なんかは悲鳴をあげておりましたが。。。笑

さて2013年が始まってそしていよいよ動き始めました。

ヘバリついている正月ボケを少しづつ払っております。

今年は色んな人に会えた、いいお正月でした。

なかなか会えない人や友人、恋人、家族。

色んな人の今年の目標や夢を聞いていて顔が微笑みすぎておかしくなってます。

夢を語ってる人の顔ってすごい素敵ですね。

後は、何年ぶりかにバーゲンに出かけて舞い上がってるテンションで買い物したり。

普段街に出て買い物なんてめったにしないから調子に乗ってしまった。


後が怖いがまぁそれはそれ。

気持ちよく新年、動き始めております。

今年は一人のドラマーとしてもっと成長したい。

色んなところで色んな音楽で演奏したい。

ミュージシャンとして今まで以上に道を開いていく大きな一年にしたい。

と、いうわけで今年の目標は!!

「有言実行」

これにつきますね。

やろうと思った事は思いっ切ってやっていく。

いつも後の事を考えたり、不安になって後悔したりの毎日なので。

今年は思いっきりを大事にやって行きたいね。

できるのか。。俺。。

とにかくMILKBARの梶谷としても、ドラマー梶谷としても、男梶谷としても、人間梶谷としても大きくなっていこうと思ってまする。

もう全て始まってます。

焦らず行きましょうね(何もできてません笑)

ドラム 梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿