2013年1月6日日曜日

『2012.12/21 名古屋UP SET LIVEレポート』

新年明けましておめでとうございます!
MILKBARマネージャー有堀です。

更新をだいぶさぼってしまいました。。。。

そして久々のブログは
去年の年末12月21日のMILKBAR名古屋UP SETでのブログでーす!


初めてライブするハコはいつもワクワクドキドキします。

名古屋までは京都から約2時間30分ぐらいで着けるので近いです。
いつでも行きまっせー!

お昼11時に皆で集合して早速名古屋へ向け出発!
行きは僕有堀の運転でスタート!

いつも車移動の時は決まって助手席のBa寺田さん。
昼からご機嫌!


休憩無しでぶっ飛ばし名古屋UP SETに到着!
早速サウンドチェック、初めてのハウスでしたが無事状態良しのサウンドメイキングが出来た。
5人体制のMILKBARも、もうどのハウスでも5人のサウンドが作れるようになったね!

リハーサルを終え、次回の名古屋ライブ会場ロックンロールに挨拶&ライブチケットを取りに移動。
ここでも寺田さん超ご機嫌!


そしてやっとこさ遅めの昼食タイム。
名古屋にせっかく来たのに皆で安定の定食『やよい軒』に来てしまう大失態。
きしめん手羽先食べたかったぜ!


そこからレーベルの坂本さんと僕有堀とVo北小路の3人でミーティング。
ミーティングしてるとは思えない体勢の坂本さん(笑)



さて、ハウスに戻って本番前となって皆気合いが入る!

いよいよライブスタート!

いつものSE『一菊』が流れピリッとなる会場。


1曲目:愛と死
2曲目:君に涙、僕に涙
3曲目:OLD MAKER
4曲目:The joshua tree
5曲目:ルーゼとフランと美しい雨の街

ほんと良いライブだった。
5人編成が10月25日から始まりこの2ヶ月間、スタジオやライブやネットライブを重ねて来てこんなにも早く
新体制MLKBARのサウンドが固まるとは考えてなかったので非常に嬉しい。
どんどん決まって来ている来年のスケジュールがほんと明確に見えて来た!

来年は皆様にいろんなMILKBARをお届けする事となりそうです!

ライブが終わり、メンバーと坂本/有堀のMILKBARチームで打ち上げ!
『ピカイチ』というめっちゃ居心地の良い中華料理屋さん、真ん中の円卓が回るのも久々で楽しかった(笑)


そして無事京都に到着!
また名古屋1月18日ロックンロールに行きます!

ではでは!
最後にご機嫌を越えてもはやうざいDr梶谷。


0 件のコメント:

コメントを投稿