2013年1月20日日曜日

「2013年初ライブ @名古屋クラブROCK'NROLL LIVEレポート」

今年のライブは始めは名古屋から!初っ端から名古屋読んでくれて嬉しいね。
そしてクラブROCK'N ROLL20周年おめでとうございます!京都のバンドが
周年に呼んで頂けるのはほんと嬉しい事です。

名古屋と京都は凄く近いからもっともっと来たいです。

そして今回のMILKBARは新曲を引っさげて名古屋初披露しました!
新曲ついでにVo北小路もいつもとはちょっと違う帽子。

ライブがスタートの初っ端、マネージャーの僕がなんとSE(登場音楽)をミスった!
いつもの『一菊』が流れる予定が全然違う曲。。。まぁ北小路が作った楽曲やったし
なんとかなんとか。。。あそこでLUNA SEAやウルフルズが流れていたらと思うと。。。(笑)

そんなこんなで新年一発目のライブがスタート!
1曲目 愛と死
最近ライブではスタメンとなったこの曲。
お祭り的なビートとサウンドに鋭く突き刺す歌で踊りまくれる一曲!

2曲目 天一
初披露の新曲!天一!これまたアップナンバーでキッメキメでノリまくれる楽曲!
今後この曲がどんどん進化して行きます!

3曲目 the joshua tree
もう5人体制となったMILKBARの代表的楽曲the joshua tree
緊張感の中、広大に広がるサビのメロディーが気持ちいんですよねー。

4曲目 bacteria.
これもまだあまり披露していないんじゃないかな?
5人体制だからこそ表現できるこの楽曲!市山の歌が心地よいんです!

5曲目 君に涙、僕に涙
今回唯一『ソーダ水の気の抜けた朝に』からの1曲
この曲はお客さんも多く知ってくれていたみたいで反応がいっぱい頂けて嬉しかったです!

といった2013年音初めのMILKBAR名古屋編!

次回は2月10日は久々に地元京都にてライブの2月12日は久々の東京ライブ!
エンジンフル回転で今年も行きまっせー!



2月10日
@京都VOXhall
『ミナワ 1st full album リリースツアー京都編』
オープン18:30 スタート19:00
前売り¥2000- 当日¥2500-
出演者:ミナワ/MILKBAR/寺井孝太(from.LOVE LOVE LOVE)/and more…

2月12日(火)@東京渋谷O-WEST
"February Mix!”
前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30

■出演者:KingDrops / the greenphone / MILKBAR ...andmore

■チケット取り扱い
e+
チケットぴあ
ローソン
O-WEST店頭
■主催O-WEST
【問い合わせ】O-WEST 03-5784-7088

0 件のコメント:

コメントを投稿