2013年1月27日日曜日

44.0と16bit

1月27日です。
おはようございます。
北小路です。

相変わらず今日も寒いね。
昨日は地元でも少し雪が積もってたよ。
雪が降るとやっぱりいくら歳とってもワクワクするもんだね。

みんなはスノボとかこの季節になると行くのかな?
俺はご存知の通りスポーツに縁がないので行かないんですが
昔に一度友達と福井にスノボをしに行った事があったんね。

その日ゲレンデはとても混んでてね。
板を貸してくれるスタッフも大忙し。
なので右利き用のスノボが品切れで俺に回ってこず
左利き用のスノボを渡されたんですね。
初めてのスノボ体験で、利き足ではないボード。
けどまぁ内心では

『初めてで1からなんだから、利き足用でなくても状況は一緒でしょ』
楽観視してたんですがね。
そのとき、スノボ経験者は言ったよね。
『とりあえず上級者コースから滑るから。それからコースに柵とかないから落ちないでね』と。


さて、1月もそろそろ終わりのようです。
先日ね。音楽の先輩である井上ヤスオバーガーさんがご結婚されて
その披露宴パーティーに行ってきました。

※ヤスオさんの奥様がなんとカエルがお好きみたいで看板にも使用。



※披露宴はバリ舞踊から始まりました。
踊りもさることながら、個人的にバリ舞踊の音楽はエレクトロだと興奮しました。



※ヤスオさんのバンドメンバーのガンちゃんさんがチャゲアスの歌を熱唱。激似。



※井上ヤスオバーガーと事で特大ハンバーガーが登場!




※ケーキ入刀も幸せそうです。




なんか結婚って良いですね。
本当にお幸せに。
これからも良き先輩でいてくださいね。





ここで朗報!
2月12日に東京のライブが決まりました。
久しぶりだね。
前回はソロで立教大学の文化祭でお邪魔した以来かな。
今回のMILKBARが演奏するライブ会場はO-WEST
ちなみに出演者のSUNDAYSさんは現在『めちゃ×2イケてるッ!のエンディングを歌ってるみたい。いい日になりそうだね。
東京のみなさん是非とも見に来てね。




北小路直也(Vo)
BGM : Beck『Odelay』

0 件のコメント:

コメントを投稿