2013年1月21日月曜日

恐怖新聞

携帯のSDカードの保存が全部消えたー!!

やったー!!

って…

はぁ…

バンドの写真が全部消えた…(・・;)

てなわけで始まりました。毎週月曜日ホラーブログの時間がやって参りました!
担当私寺田ですね!はいー!

そうそう。
この前の名古屋ライブでの車移動中にね、皆で今度肝試しに行こうと!
運転してた梶谷は「俺は行かん!」と言いながら運転が乱れてましたね。

なんかいいホラースポットないですかねー?

一応個人的に行ったとこは、清滝トンネル歩いて通りましたね!特に道が細いだけであんまり怖くなかったね。てかトンネル内落書きばっかであんまでしたね。

後は丑の刻参りで有名な貴船神社夜中行って門閉まってたね。

あとは保津峡の赤橋トンネル夏にメンバーと行って変な光見たね!あれはよかった!

あとは亀岡の首塚行ってあそこはあんまりでしたね。

なんかないかなー。

うーん(-_-;)

なんか探すか…

ちなみにもう一つ地元に秋葉神社っていうとこがありまして、そこは結構奇妙なとこですよ。昼間に行っても暗いとこでなんと神社の手前にある石階段のとこにピエロの人形が置いてあるなんとまぁ不思議なとこですよー。

皆さんも心霊スポット行ってみては?
もしかしたら行かなくても…

ほら?

今日も…

いやらしい足音が…

鬼形くーん!!




てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿