2013年1月14日月曜日

北斗の文句は俺に言え!

おーっすー。

「蒼天に願え蒼天に思え!」

いい言葉ですなーまぁわかる人はとあるアニメ見てる人かなと思います

こんにちわ!
寺田です。
いやー成人式だというのになんか微妙な天気ですなー
今になってこういう天気も好きになりましたが、昔は超がつくほど嫌いやったね!!

なんでかって?
十代の頃新聞配達しててとにかく雨が嫌いやった……

だってね!新聞濡れたら苦情はくるし給料もちょっと減るし!

いいことなかったなー。だからいつも配達やってた頃は「雨降るなー」っと思って配達してましたね。

昨日幽霊を見ました。





嘘です…

見たいなー

出てこないかなー

大人の階段登るー君はまだシンデレラさ!
さっ!
ささっ!!

今回はこんな感じで。
今週の金曜日は愛知行きますよー!
とりあえず、鯱を天守閣に戻しときます。

んじゃねー

0 件のコメント:

コメントを投稿