2013年1月28日月曜日

ホテルモスクワ

配管工の親父が何で火を出したり、空を飛べたりできるんだろう?

誰のことか分かります?

そう!
全世界で有名なひげ親父のことですよ!

さぁ始まりました!コンパクトドライブの確認を怠った寺田です!

いやー早いもんで1月ももう終わりますか!?

皆さん元気にしてます?
最近やたらlineのスタンプのキャラクターにメロメロな私ですがなにか?

えぇーえぇー(>_<)

まぁねバラライカはかっこいいですが、彼女にはしたくないですね。
すぐに殺されそうなんで……

うぇーうぇー(>_<)

チョコフレークうまっ!!

先週ブログで書いた、心霊スポット探してみたんですが、比較的京都はやっぱ少ないですねー
大阪の方が多いですねー!
何か調べてたら阪急の梅田駅の地下にある何とか広場やっけ?
なんかそこが心霊スポットだそうです。ほんまかなー?

やっぱ伊豆の貸し別荘かなかな。

「呪いのビデオってしってるー?」

「そのビデオを見たらさー」

「恐い女の人が出てきて」

「呪われちゃうんだって」

また来週ー。

寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿