2013年1月30日水曜日

1月も終わりですな

こんにちわ。

先日、業務用スーパーに買い出しにいって大好きな「ラムネの詰め合わせ」を購入。

食いまくってたらお腹壊したみたいです。梶谷です。

世間はインフルエンザが猛威を奮ってるというのになんとまぁ、僕は平和なもんですな。

今年は風邪をまだひいていない、というか去年の秋くらいからひいてないぞ。

健康の秘訣は「食う」「寝る」。

知り合いのおじさんに教えてもらいました、この単純法。

これが一番です。

さて、もう1月も終わり。

2月だね。

実は2月はこっそり言うとMILKBAR結成月、まぁ所謂「周年」ってやつです。

いや、正しくいうなら3月から活動を始めたのですけどね。

2月の中旬に僕と北小路が出会ったわけですな。

まぁリリース直後は色んな取材を受けてまず聞かれる事「結成のなれそめ」

僕と北小路が出会って始まったバンドなんですけど、もともと僕等は友達でも知り合いでもなんでもなくてね。

ただ同じ時期に同じタイミングでライブハウスの仲介の元出会ったのです。

まぁ出会いなんてものは突然で色んな偶然が重なりあっての産物でしょうけど。

この時期になるとたまにふっと思い出すのです。

あいつ名刺持ってたからね笑

何をどう話たらいいのか、もともとお互い準備する事もなく突然話す事になって脱線する会話。

おもしろかったな。

一緒にやりだして時間がたって色んな経験を積んで知らぬ間に変わったな。

あの頃を思い返すと今が不思議なくらいです。

まぁなんのご縁かここまで共にやっとる訳ですね。

常に常にやつの背中を見て、寺田の髪の毛を見て。。笑

これからもぶいぶい行くよん。

狭い狭い世界で生きてると思ってたけど、ここは間違いなく自分の居場所なんでしょうね。

しかし、本当にラムネが胃酸とともにあがってきて、今にも・・・

しかし、最近オセンチなブログが多くなってきた。

気をつけます。

梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿