2013年2月1日金曜日

『1月はどこにいったのか!?』


あっちゅうまに過ぎ去って行く恒例の1月さん。お疲れ様でした。
刻々とスケジュールが迫って来ております。

今年も後11ヶ月、MILKBARさんの今月のスケジュールわっと!
ライブにレコーディング準備に編曲作業にとわちゃわちゃ。。。

これは気づけば4月になりそうですな。

さて、今回のブログに関しましてはタイトルとは全く関係のない事を。

現在MILKBARは5人編成にてライブを行っております。

そこで!メンバー紹介をしたいと思います!

まずは!MILKBAR1番のほんわかキャラクター!ベースとコーラス担当の寺田さん。
通称タッシー
寺田さんはいつもMILKBARのゆるキャラ的存在。
漫画とゲームが大好きな印象がありますね。
彼の部屋には無数の漫画が存在します。
やたらと写真写りと映像移りが良い!良い事だ!
そして人間性が浮き彫りになるような温かいベース音!
てーらーだー!!!

さて、お次はヤンキーっぽく見られがちだが根は超真面目の梶谷さん。
通称 かじやん
タバコ大好き!パチンコ大好き!動物大好き!酒嫌い!
なんでも昔はもの凄くお酒を飲んでいたそう。
その頃はまったく知らない。
口は悪いがそれがまた心地いいんですよね。
タイトなドラムに正確なリズム!去年からコーラスも担当!
かーじーやーん!

さてさて、ここで新しくMILKBARのサウンドを作っているメンバー!市山!
通称 いちやま
料理がめっちゃ美味い!ウタが凄く良い!お酒がやたら好き!
彼女は3年前ほどから知っていて、その時はバンドやっていたり弾き語りやっていたり。
久々に去年、市山の弾き語りを観ておどろかされた!めっちゃ良かったんですよ!
今は弾き語りはお休み中ですが、もしやる時があれば是非観に来てみては!

そしてキーボードのオオサワ!
謎!彼に関しては俺も謎!
どうも梶谷の同級生との情報はあるが。。。
そして趣味が寺田と共通しているらしいとか。。。
彼はアカネイロヒキというバンドとswimmというバンドもやっている。
あと、季節に関係なくいつも下駄。
謎だ。。。

最後はやはりこの人!

私有堀!

っではなく、MILKBARのリーダーでボーカルの北小路直也!
通称 ナオヤ
なにが好きやったっけ。。。笑
人に対して優しいですね、そして自分に厳しく!
責任感があり、今までになく今年もっとも燃えているリーダー。
皆を引っ張りながら自分を追い込み続ける!
唯一無二の歌声と想像力豊かな作品が武器!
人一倍きにしいかもね。

こんなMILKBARチーム見守ってくださーい!

今回の1枚!
1人誰やねん!


そして今月のライブ情報!是非!

2月10日
@京都VOXhall
『ミナワ 1st full album リリースツアー京都編』
オープン18:30 スタート19:00
前売り¥2000- 当日¥2500-
出演者:ミナワ/MILKBAR/寺井孝太(from.LOVE LOVE LOVE)/オズニッキ

2月12日(火)@東京渋谷O-WEST
"February Mix!”
前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30

■出演者:KingDrops / the greenphone / MILKBAR ...andmore

■チケット取り扱い
e+
チケットぴあ
ローソン
O-WEST店頭
■主催O-WEST
【問い合わせ】O-WEST 03-5784-7088

0 件のコメント:

コメントを投稿