2012年11月4日日曜日

はじめまして!

MILKBARのオフィシャルブログが始まったんですね。

まぁ所謂交換日記ってやつかな。

メンバーでは一番僕がブログを書いてたと思うのですが、とりあえずそちらを購読して下さった皆様、個人ブログは個人ブログで置いておこうと思ってます。

ここで書けないあんな事やらこんな事を書こうかなと思ってますので、そちらもまた覗いてね!

さて見てわかるとおり、MILKBARは今新体制を始めております。

ライブが5人編成だったり、4人編成だったり、たまに3人だったり、直也君1人だったりね。

見てる方からすると、違和感を覚えたり、はたまた刺激的だったりと色々あると思いますが
今からのMILKBARを見逃さないで頂きたい。

新しい事をするってのは賛否両論ですが、しっかり見て頂きたいのです。

色々とあった2012年はもう終わりますね。

これからどうなるのかねーほんと。不安と楽しみと希望に満ち溢れております笑

今日はこの変で!

梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿