2012年11月5日月曜日

俺の顔に傷が!

最近ねー薬局通いしてますねー! なんでかって? だってお菓子が安いんだぞー! コンビニより安い!! あれやこれやと日が去って行きますがいかがお過ごしですか? 最近肩がこってたまりません!今年の夏に病気で手術した際に左手の肩の神経を切ったんですよーそれから肩がこってしょーがないです… トホホ(;´д`) 全然話は変わりますが、冬の布団って魔物ですよね? 特に寝起きが堪らなく温かくて二度寝が堪らなく気持ちよくて遅刻上等な感じです。 さてさて、また話は変わって今月の暮れ25日はボックスにてライブですよ!皆さん待ってますね! 今日はこの辺で! んちゃ!! by寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿