2012年11月21日水曜日

癒し

最近自分の性格が変わってしまってる事に少しとまどってる。

気を使いすぎるのね。

そのせいか疲れがよくたまる。

そのせいが季節はずれのダイエットしてしまってる。

もともと細いアタシはこの季節寒いのなんのって。。。

精神的なものかなーと。。

癒されたいなーと。。

というわけでお休みを利用して旅に出てきました。

ほほほー。

僕ね、こう見えても動物が大好きです。

サファリパークは富士サファリを制覇すれば全国制覇!

動物と触れ合うには餌やりが一番ですね。

上記の写真は滋賀県にある「ブルーメの丘」という牧場。

ドイツをモチーフにした牧場で、色んな制作体験などができます。

何回か行ってるのだが、牛の乳しぼり体験なんてのは楽しかったなー笑

ほとんどが子供連れのご家族なので、青年は僕だけでしたが。。。

「私は絶叫したいのよ!」とか「私は思いっきり遊びたいのよ!」って方にはおすすめできません。

なんせ、広大な敷地なのですが、本当に何もない笑

小動物が優雅に暮らしているのみです。

でもね、こういう場所で小動物と触れ合って、大きな青空見上げて寝っ転がると本当に色んな事忘れられるんです。

なんか自分って小さいなーとか思うんだな、ベタな感じだけど。

しんどいとか辛いってのは口に出してしまうとその通りになってしまう。

僕はあまり口に出して言いたくない。言ってる時もあるけどね。

とにかくあどけない動物達を見ていると救われます。

こちらは草食動物界のプリンスちゃん


なんですか、この目は!!可愛すぎる。。。

そんなこんなで、沢山の癒しを頂いて、また頑張っていこうと思います。

皆さんも無理はせず、自分なりの息抜きをして、日々生きていきましょう。

次回はのライブは

11月25日(日)@京都Voxhall
"VOX FESTA!2012”
前売 2500yen/当日  3000yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30

■出演者: TWOFOUR/ イツキライカ/ Sentimental Toy Palette/ スムルース / MILKBAR
うちのマネージャーが店長を務めるライブハウスの2週間に渡って行うお祭り、ボックスフェスタの最終日です。
僕は全然予定が噛みあわず顔を出せていませんが、参加された方もおられるはず。
最終日、一緒に楽しみましょう!

会いにきて下さい。そしていい動物園があれば教えて下さいね!


最後にツイッターでもおなじみ、我が家の癒しのわんぱく坊主を一枚。

やはりコイツが一番可愛いぜ!

ドラム梶谷

0 件のコメント:

コメントを投稿