2012年11月26日月曜日

布団からの贈り物

布団よ何てあんたは心地いんだ!? 現在午後の3時。 まだ布団から抜けれない、寝ながらブログを書いてる寺田が1人。 というか、布団から出るタイミングがわからない、寺田が1人。 あー!! もう! トイレ行こう。 昨日のボックスフェスタ最終日お疲れさまでした!ダブルアンコール頂いて嬉しかったです! 元気百倍アンパンマン! アーンパーンチー!! ということで、あんパン食べます。 次回のライブは個人的にはめっちゃ久しぶりの名古屋です! CLUB UPSETさんで来月の21日始めてお邪魔さしてもらいます! 今から楽しみー! なにやら、メンバーが風邪でへたれてます!母さん僕は元気です! by寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿