2012年11月24日土曜日

VOXhall RECORDS


MILKBARマネージャー有堀です。
今回はぼくがやっている『VOXhall RECORDS』のお話。

VOXhall RECORDSはなに?
ってなると思いますが、レーベルです。
まぁ、MILKBARのお世話係と思って頂ければわかりやすいです。

仕事はライブブッキングの調整やスケジュール管理や物販の販売管理、後はMILKBARに一番近い人物として相談役などですね。

このレーベル業は当初からやってみたいと思っており、
OXhallに出演しているバンド達をもうワンステップ上の話し合いをして
より京都から全国に発信するバンドを育てたかったからです。

しかしながら
レーベルの人達やメーカーの人達は知り合いとして近くに多くいるのですが
レーベル業等を全く知らない僕はどうしたらよいかわかりませんでした。

まぁいつか本気でやる気になった時に勉強すると曖昧に考えてました。

そのタイミングでMILKBARが僕に、一緒に活動してくれないか?』と言って来たので、僕自身MILKBARに対してもっと大きな場で活躍させたいと常々考えており、このタイミングでレーベル作っちゃえ!と勢いのみで始めました。
これがレーベルロゴ↓


そこからいろんな方に勉強させて頂き
今現在もMILKBARを共同で音源をリリースしたwaikiki RECORDSの坂本さんにもいろいろと教えて頂いている真っ最中です。

そして、今後もいろんな方から知識や行動を吸収していき、MILKBARをもっともっと全国的、全世界的バンドにしていきます!!!!!

最後にまたまた告知です。
次回のライブは11月25日(日)
場所 京都VOXhall 僕のライブハウスです!
オープン18:00 スタート18:30
出演者:MILKBAR/スムルース/TWOFOUR/Sentimental Toy Palette/イツキライカ
チケット前売り¥2500- 当日¥3000-
+1drink¥500

0 件のコメント:

コメントを投稿