2012年11月1日木曜日

俺は天才だー!

てなわけで、やってまいりました!ってなにがって? そりゃー… あれですよ そう! あれ!! あれれ!? まぁいいか! 今日から始まります! MILKBARブログ! 栄えある一回目は私寺田が投稿しますよー! ドンドンッパフパプー いやー寒い!寒いねー! 身も財布の中身も寒い! ってか、ブログってどんなこと書けばいいんやろ? まっいっか!! 多分メンバーの中で一番俺が意味不明なブログを書くと思うんでみんな覚悟しといてね! 俺のブログだけ読まないとかダメよ!わかった!? あっそれと、先日の濃厚MILKBARから復活しました! 皆さんご迷惑おかけしました! まだ完治してる訳じゃないんですけど、頑張るんで応援よろしくです! ヤイサホー! 次は誰が書くんだ? 梶谷かな? 直也かな? またねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿