2012年11月3日土曜日

金曜日にお邪魔して。

こんにちわ。
北小路です。 
ブログを新調してみましたよ。

これからメンバーが日替わりでブログを書いていこうと思います。
そうだなー。
最近身の回りであった事や活動の事、メンバー各々の視点で話せたらと思います。


 さて、昨日の事。 
京都の精華大学の学園祭『木野祭』に行ってきました。
 MILKBARのコピーバンドが出るという事で、初めて律儀に連絡くれたもんでさ。
 そりゃ見に行かなきゃね。嬉しいもんね。 

 少し早く着きすぎて、ぶらぶら出店やら景色やら眺めてたんですが 俺の中で学生って本当に特別だった。良い意味でね。 
俺にはあまり学生をした記憶がないからきっと羨ましいんでしょうね。

 あっ、そうそう。 
コピーバンドはね。

M1 shelly 
M2 掴みたい背中とパスタ男
M3 5月14日、雨の日に。
M4 君に涙、僕に涙 

っていうセットリストでね。 
なんか自分の歌が誰かに歌われてる瞬間って言葉にはどうも出来にくいようでさ。 
『良い歌だな〜』とか『がんばれー』とか『今の爆発はすてきだ!!』とか色んな事がごちゃごちゃになってて 。
 けど素直に『いいライブだ』って思っちゃたんよ。 
ライブの出来なんて野暮な事抜きに興奮してたんだと思う。
君ならではのパンクな音でした。ありがとうね!素敵でした。


上記の画像は関係ないけど大ステージで行われてた演劇の一幕。
面白かった。
おかげさまで地球が無事でした。


 コピバンが終わった後は陶器市みたいな学生手作りの陶器が売ってて コップを買ってみたんだけど、家に帰って水を注ぐと漏れてたよ。 
まぁこれも良い思い出ね。
鉛筆立てになったから問題なしだよ。
楽しい一日でした。


  あ! そうだ! 
明日、久しぶりに東京に行くよ。 

11月4日13:30〜 
立教大学 新座キャンパス学園祭IVYにゲストに北小路直也がソロ出演ということで。 
ぜひお時間に都合がつけれる方はおいで。 待ってますね。

 MILKBARでの東京ライブはまだ未定なのだけど近々行けたらいいと思ってます。
 引き続きもう少し待っててね。
 それじゃまた。


  北小路直也(vo/gt)

0 件のコメント:

コメントを投稿