2013年12月5日木曜日

MILKBARレコ発「魔法のようさ 歌い出せ 世界よ」東京編

おはようございますー!ドラムの梶谷です。

死んだように寝ておりました。

昨夜はMILKBARレコ発「魔法のようさ 歌い出せ 世界よ」東京編in下北沢ClubQue、お越し頂いた方々ありがとうございました。

10月に2nd mini ab「THE JOSHUA TREE」をリリースして、インストアなどを回らせてもらって、このリリースプロモーションも後半戦。

レコーディング期間から長かった今作も、ようやく一つのくぎりです。

まずは一発目、今年2013年は東京での拠点として非常にお世話になってるClubQue。
ここで出演する事が憧れだったのにまさか自分たちのイベントをやらせてもらえるなんて非常に嬉しい。





 ドキドキしますなー。レコ発イベント一発目は3マン!!

 受付や物販をしてくれたレーベルオーナーの坂本さんとうちのマドンナ市山さん。




音楽の話しにだけ笑顔満開の大澤さん。




リズム隊の梶谷さんと寺田さん。どんな顔やねん笑

そうこうしてるうちに飯を食う暇もなくオープンしました。

高速のサービスエリアのマクドでホットケーキしか食べてない!もっといいの食べれば良かった笑

一発目はお初のEarls Court




すんごいグルーブだったなー。ドラムの人が女性でほんといいドラム叩くんです。
女性ドラマーって僕すごい好きです。女の人ってすごく歌心がある。
ドラムが歌ってました。打ち上げではドラマーさんとお話できず残念。。
本当にありがとうございました。

2発目ENTHRALLS



先日京都Voxhallで共演したばかり!なんか変な感じ笑
昔からとても仲良いバンドなんです。
彼らとはとても波長が合う。いつもながらの圧巻のステージでした。
本当にありがとう、これからもよろしくね!

そしていよいよ僕ら、MILKBAR。



この日までにやってきた事、まだまだ足りない部分も沢山ありますが、全てぶつけたステージになったと思います。

新たな発見もあり、悔しさももちろんあり、それと同時にとても楽しくもあり。

この日、気づいた事、悔しさなどは次へ次へと繋げて行こうと思う。

しかし、本当に楽しかった。

僕はMILKBARの音楽がとても好きだ。やってて良かったよ、ほんとに。

次は名古屋!頑張るぞー!

ざっくりしてましたが、レコ発東京編、お越し頂いた方本当にありがとうございました!

まだまだ始まったばかり。最後までよろしく!


2013.12.12(木)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
【opning guest】beans


2013.12.23(祝月)京都Voxhall(ワンマンLIVE)
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ
”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ ワンマンLIVE! !”
open18:30 start19:30
前売・当日 3000yen・3500yen(1D付き)

関西TVの「音エモン」の12月のエンディングテーマに「THE JOSHUA TREE」が大決定!
詳しくはこちら!
http://www.waikikirecord.net/?p=508

0 件のコメント:

コメントを投稿