2013年12月24日火曜日

昨日のカタログ

号外てらーだです。

昨日は「魔法のようさ歌い出せ世界よ」のファイナルに来ていただいた方!そして愛するボックスホール!ありがとうございました!

緊急で出ていただいたELEKIBASSのVo.坂本さんにも、感謝!

一言で言うと、感無量でございやす。
いつも思いますが、このバンドやっててよかったなと染々思います。昨日は特に思ったかな。去年病気をして、バンドに帰ってきてちゃんと京都でワンマンが出来て、本当によかったよ。

なんかよかったしか言ってないような…

でもそれだけ、思っています。

今回は、東京、名古屋、そして京都。
各地のライブハウスさんには本当にお世話になりました。

そして!MILKBARを愛してくださっている皆々様!一人づつハグをしたいぐらい大好きです!

きゃっ!

言っちゃった!

昨日のセットリスト載せておきます。

1 tick-tack

2 君に涙、僕に涙

3きらり

4OLD MAKER

5掴みたい背中とパスタ男

6bacteria

7恋がしたい

8 5月14日、雨の日に

9腹に精子とフラッシュバック

10さよなら、まぼろし

11shelly

12 愛と死

13 lawの視点

14 THE JOSHUA TREE

-EN-

15 世界を包丁で切り分けろ少女

16 very very short cake

17 ルーゼとフランと美しい雨の街

                                            
                                                        END                

昨日の写真を貼っておきます。若干1枚心霊写真みたいなのがありますが、それは昨日のアンコールで撮った写真です。

本当にすみましぇん…(/´△`\)

今日はイヴ。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わったら万々歳!

んじゃーねぇー(・。・)

0 件のコメント:

コメントを投稿