2013年12月15日日曜日

鍋奉行

やばい…

あなたは神々しい光を私目に注がれてどうしろって言うの!?

やめて!

だが、それがいい

どもー最近部屋にこたつが来てからトイレとお風呂以外お世話になってる今日この頃のてらーだです。

こたつに、みかん(*´ー`*)

うーん♪何て良い響きだ…

先日のMILKBAR初の名古屋でのワンマンライブ来ていただいた方!

そして!新栄ロックンロールのスタッフの皆様!

ありがとうございました!

5人体制初のワンマンでもあったあの日。メンバー皆良い顔してました!

ヒャッハァー!ここは通さねえぜぇ!

俺もそろそろ南斗鳳凰拳でも修得しよかな。

昨日ね、地元の友達の家で鍋パーティーしたのね、笑いが止まらなくて、起きたら腹筋が痛かった…

それとおさけがまだ残ってる…

焼きそば食いたい…

ずももー

ここで告知!

MILKBAR 2nd mini album リリースパーティファイ ナル

”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”     18:30/19:30 ¥3000(2d付き)

色んな方々に今のMILKBARをみてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。

んじゃーねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿