2013年12月11日水曜日

遂に明日!!!

こんにちわ!ドラムの梶谷です。

遂に明日、リリースイベント、名古屋編が開催されます!

名古屋はなんとワンマンLIVE!色々ワンマンLIVEはやってきましたが、名古屋でやるのは初めて!

楽しみだなー!以下詳細!

2013.12.12(木)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
【opning guest】beans

ご予約、ぎりぎりまで受付ますよ!本当に少しでも迷ってる人には見てほしい。

3人で始まって、寺田が病気で一時二人になって、復帰後、5人になって試行錯誤して、今できる最高の形ができあがってます。

非常に楽しみ。もう明日です。

リリースできた事も一年前から考えたら奇跡。それがこうやってオリジナルメンバーを含め、新たな2人と5人でワンマンできるのも本当に奇跡。

応援してくれる色んな人達のおかげで、一番に僕達が過酷さに負けなかった事ですな。

とにかく明日、魅せます!

レコ発LIVEは23日、僕らのホーム、Voxhallで幕を閉じます。こちらもよろしく!

2013.12.23(祝月)京都Voxhall(ワンマンLIVE)
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ
”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ ワンマンLIVE! !”
open18:30 start19:30
前売・当日 3000yen・3500yen(1D付き)


今作の押し曲、「THE JOSHUA TREE」は関西TVの音エモンのエンディングテーマにもなってます。こちらもチェック!http://www.waikikirecord.net/?p=508

よし、今夜は名古屋ワンマン、最後のリハーサル。楽しんでいこー!

最後におまけ写真をひとつ。20歳なりたての頃の梶谷のホームベースのような顔!


0 件のコメント:

コメントを投稿