2013年12月9日月曜日

カリン塔

何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。

浮かんでは消えていく、ありふれた言葉だけ。

カーンチ!

これわかる人昭和産まれね!

どもどもーこないだの下北沢Queレコ発イベント来てくださった皆様ありがとうございました!

今日はレコ発終わってアフターの話をしますね。

レコ発終わって、共演者さん&お客さんとQueで打ち上げをしてその後、小学校からの友達の家に泊まってね、前の日1時間ぐらいしか寝てなかったんだけど、朝の5時ぐらいまで友達と酒呑み明かしたよ。そして爆睡…
いやー楽しかった!起きたとき一瞬どこかわからなかったですけどね…

そして次の日軽く友達と東京観光をしてきましたよ!

一番始めは、明治神宮に行ってきました!そこでね写真を撮ってたら警備員らしき人に「NO!PHOTO!」って怒られました…

ってか日本人ですけどー!!!!

初めて東京で外人に間違われたてらーだです…

トホホ…

んでね、近くの竹下通りを散歩。
正直に言っていい?

おっさんには竹下通りの雰囲気はついていけなかったよ(;´д`)

あっでもクレープ屋にいけばよかったと後悔したね!うまそうやった!

そして、最後に行ったのは…

東京スカイツリーじゃなく!

そう!

東京タワー!

あいつはイカツイネ!

今回初の真下まで行きましたよ。
それまでは遠くからしか見たことがなかったんで、真下に行ったとき圧巻でしたね。

でも、東京タワーを見ると何故か「東京ラブストーリー」を思い出すのはもう歳なんかね…

我が地元の京都タワーの3倍やっけ?まぁそれぐらいの高さらしいよ。東京タワーは。

その上をいくのが東京スカイツリー。

まぁ今回はタワー昇るのに入館料の高さにビックリして上ってないけどね…上りたかった…

あーでも「東京ラブストーリー」のほかにもう一個思い出すのが…

やっぱ「トキオデラックス」でしょ!多分こっちの方はあんまり皆さん知らないと思いますけどね!

話戻って、夜飯は麻布十番商店街にある「あべちゃん」に呑みに行きましたよー!あそこの串のタンとカシラ死ぬほど旨いんで皆さん食べてみてね!

今回の東京遠征は身も心もほっこりした日々でした。

みんなありがとうね!

そして!今週のイチオシイベントが名古屋の新栄ロックンロールであるって皆さん知ってましたか!?

え!?

知らない!?

うそぉーん!!!!

コレミテ!

これこれ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2013.12.12(木) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL 【MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔 法のようさ 歌い出せ 世界よ”】 前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D 別\¥500) open・start 18:30・19:00 【opning guest】beans

そうこれ!皆さんメモした?
これまた初の名古屋でのワンマン!
MILKBAR渾身のライブみせまっせー!
是非来てね!

そして年末サンタさんが町に来る前にMILKBARは今年最後のトデカイ花火を京都VOXで打ち上げたいと拙者思ってござる!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2013.12.23(祝月) 京都Voxhall(ワンマンLIVE) 【MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔 法のようさ 歌い出せ 世界よ ワンマンLIVE! !”】 open18:30 start19:30 前売・当日 3000yen・3500yen(1D付き)

そして、 関西TVの「音エモン」の12月のエンディング テーマに「THE JOSHUA TREE」が大決定!皆さん夜更かしして観てね! 詳しくはこちら! http://www.waikikirecord.net/?p=508

んじゃーねぇー(´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿