2013年12月13日金曜日

柔らかい殻



ハロー
金曜日です。いちやまです。

ブログってバタバタしてるとなかなか書けないよね。。

さてさて

先週は下北沢club Que
そして昨日は新栄club rock'n rollワンマンライブ
お越し下さいましてありがとうございました。

沢山の方が集まってくれて、感無量でございます。。

本当に楽しかった。
改めてありがとう。

五人編成で初のワンマンライブ。



終演後、ステージを下りてメンバーと抱き合ったよ。

O.Aを飾ってくれたBeansさん、ありがとうございました。
そして新栄club rock'n roll、21周年おめでとうございます。

打ち上げはBeansの面々と、nothingman宮下さん達と共に新栄の杏花村と言う中華料理屋へ。




新栄の打ち上げの定番だそうです。

美味しかった。。。


次から次へと注文される瓶ビール。

ようけ飲みましたね。

格別に美味しいお酒でした。


さあ。
リリースツアーも残すところ
12/23京都voxhallワンマンライブのみとなりました。

2013年最後、楽しんでね。

2013.12.23(祝月)京都Voxhall
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティファイナル”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”
18:30/19:30 
¥3000(2d付き) 


最近ライブを見てくれてる方はご存知だと思いますが

ギター以外にも
フロアタムやシンバルやウインドチャイム、シェイカー等
マルチにやっております。

、、、楽しいです。。。

シェイカーがお気に入り。





0 件のコメント:

コメントを投稿