2013年12月22日日曜日

ワンマン前日

こんばんわ。
北小路です。
ワンマン前日です。
たくさんの予約メールありがとう。
明日はバシバシと楽しんでってよ。
そして、まだ迷ってる方はまだまだ予約お待ちしています。

少し早いですが振り返るとこの2年近い時間は怒濤の日々でした。
企画・構想段階から空中ループの森さんにバンドのサウンドメイキングに関わっていただき、オケのエンジニアには空中ループの和田さんに関わっていただきました。
奈良・京都・東京の三カ所でのレコーディング。

無事に発売し、そこからのツアー。
MILKBARとしても初めての事が多くて心からワクワクしてて楽しかった。
そして明日の12/23でこの『THE JOSHUA TREE』の旅が一段落します。
本当に長くて短い尊い時間でした。
目一杯に自分の持てる時間をつぎ込んだ日々でした。

明日のワンマン。。
ここだけの話ね?
MILKBARとしてワンマンを数回経験しているんだけど
今回が初めてワクワクしてる。

いつもね。
前日は不安が勝っていて『どうしよ。どうしよ。』って思うんだけど。
今回は違うんだよ。
楽しみすぎてさ。大変さ。
『なんでかな?』って考えてみたら理由は簡単だったよ。

俺ね?
凄く今のバンドに『自信』を持っているんだね。
早く見せたいんだと思う。
自分たちの成長を。音楽を。
だってもう誰にも負けない自信があるだよ。

12/23でこの『THE JOSHUA TREE』の旅が一段落しますが
もう既に次の旅の行き先が決まっております。
またすぐにMILKBARは旅に出ます。

12/23は『THE JOSHUA TREE』の旅の終わりですが
新しい船出でもあります。
終わり始まりワンマンライブ
そして2013年最後のライブ
素晴らしい一日にします。

ありがとう。
明日会いましょう。

北小路直也(vo)

0 件のコメント:

コメントを投稿