2013年12月15日日曜日

リリースパーティ名古屋ワンマン編

ご無沙汰です。
北小路です。
今年も残りわずかですね。
MILKBARは今年の終わりまで嬉しい事にバタバタと忙しくさせてもらっています。

そのうちの一つ。
先日行われた名古屋での初ワンマンライブ
場所は名古屋ではおなじみの新栄Rock'n'Roll
この5編成でのワンマンは初めてという事もあり、そして名古屋という場所でもあり
自分たちにとってもオープンまで特別に気の抜けない緊張感でした。
今回オープニングを飾ってくれたBaensさん。
本当にありがとう。

21周年という大事な期間の1日を貸してくれたRock'n'Roll、そしてスタッフさん。
どうもありがとう。
本当におめでとうございます。

マネージャー有堀さんも運転お疲れさん。

そして、なによりね?
平日にも関わらず見に来てくれたお客さん本当にありがとう。
名古屋のバンドマン友達も駆けつけてくれて大成功に終わりました。
またすぐに名古屋に帰ってきます。
そのときはまた見に来てください。

そして本当に最後に!
今年を京都ワンマンで締めくくります。
リリースツアーの最終地点!!
12/23京都voxhallワンマンライブ!!

●2013.12.23(祝月)京都Voxhall●


MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティファイナル
”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”
18:30/19:30 
¥3000(2d付き) 

今年最後のライブみんなで盛り上がりましょうね。
本当に楽しみです。

待ってます!!
それではまた。

北小路直也(Vo)




0 件のコメント:

コメントを投稿