2013年12月8日日曜日

東京リリースパーティ終演‼︎

先日、梶谷のブログにもありましたが東京下北沢 CLUB QUEでのMILKBARリリースパーティ『魔法のようさ 歌いだせ 世界よ』が無事大成功で幕を閉じました。
改めて、紹介させて頂きます。

1番目に出演して頂いた【Earls Court】
THE MUSICのような骨太なサウンドの中のうねるリズム隊。
個人的にそういうサウンドがめっちゃ好きなのでたまらなく気持ちよかったです。
最高でした。
素晴らしい音でした。
ありがとう。
また必ずお会いしたいです。

2番目は【ENTHRALLS】
昔からよく知ってる彼ら、彼女らを東京のステージで見るのは何か格別でした。
文句なしの最高の演奏でした。
圧倒的な存在感ですよ。
俺はボーカルだから、やっぱり最終的にボーカルを見てしまうのだけど井上さんは嫉妬するくらい良いね。
それは昔からだけど気合い入りますよ。
ありがとう。
また必ず会いましょう!

そして、下北沢CLUB QUE‼︎
ライブスタッフさん、店長さん、お世話になりました。
昔ね?
マネージャーとレーベルオーナーとCLUBQUEのカウンターで飲んだ事があってね。
どうしたら出れるの?って聞きまくってた事を思い出したよ。
こうやって今、自分たちの企画をさせて頂き本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

最後に12/4ご来場頂いたお客さん。
本当ありがとう。
どうなるか不安だったけどステージに立ったらそんなの関係なくなって楽しくて仕方なかったよ。
ありがとう。
MILKBARは本当に幸せですね。

来年1月にまた戻ってきます。
あっ。だからもう『良いお年を』になるんだね。
東京の皆さん。
良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

さぁ次は名古屋‼︎‼︎
待ってろーー。

◉2013.12.12(木)◉
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
【MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”】
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
【opning guest】beans


◉2013.12.23(祝月)◉
京都Voxhall(ワンマンLIVE)
【MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ ワンマンLIVE! !”】
open18:30 start19:30
前売・当日 3000yen・3500yen(1D付き)

そして、
関西TVの「音エモン」の12月のエンディングテーマに「THE JOSHUA TREE」が大決定!
詳しくはこちら!
http://www.waikikirecord.net/?p=508

0 件のコメント:

コメントを投稿