2013年12月30日月曜日

スプレッドキャッツ

ハロー

今日は大大晦日かな。

今年最後のMILKBARblogはてらーだが、閉めさせていただきやす!

いやー今年を振り返ってみて思ったんですが…

なんかあったっけ?

うーん…

(/´△`\)

うそうそ!

今年は個人的にはビクビクしてた年やったかな?

病気が再発する可能性が非常に高かったし、内心はビクビクですよ!

子ウサギのようやった!

なんだそれ!

こんな体になってもメンバーは快く俺を迎えてくれたことに感謝!

自慢じゃないけど、うちのチームは最高だ!

今日は年の瀬だから言わせてくれ!

最高だ!

うん!

端から見ればバカなことをいってるかもしれんが、それぐらいがちょうど良い。

そんなMILKBARを応援してくれている皆さん!大好きだ!

来年は落ちコンのように連鎖を重ねて皆さんに良い攻撃が出来たら良いなと思う今日この頃です!

ところで…

年末年始は体重が増えますね…(´д`)

増えないように心がけましょう!

でもこたつでごろごろは最高ね!

そうそう!市山からWiiを借りれることに成功しそうです!

それを考えただけで満月の夜に昇天しそうなぐらい心が踊っています!

リオデカーニバルぐらいかな!

ぬふふ!

やっと「零  ~月触の仮面~」ができそうです!心霊写真取り放題です!

焼き肉の食べ放題行きたいです!

やっぱ冬の夜は空気が澄んでて虫の鳴き声もないこの空間が堪らなくホラーです!

やっぱ肝試しは夏より冬でしょ!

こんなblogが今年1年を締めくくっても良いでしょうか!?

良いでしょう!

来年は良い年になるに違いないでしょ!

だってMILKBARですもん!

最後になりましたが、今年1年MILKBARを支えてくださった皆様。
言葉に出来ないぐらい感謝しています。

来年もよろしくお願いします!

さて、今年最後の写真は総集編です!いっぱいはっときまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿