2013年9月29日日曜日

青島さんもびっくり

ではっ!

最近遅めのブームが、きました。

そうー!

「パズドラ」

遅!

いやね、結構前に一回アプリを落としてやったときはそんなにおもしろくなかったんやけど、一昨日の夜に再度やってみたらおもしろいってなんの!アリ地獄ですわ!でも課金はしないよ!一回課金しちゃうと、癖になってしまって大変なことになりうそうなんで…

どもどもー!

2週間ぶりのてらーだですよ。

先週真面目blogはてらーだじゃないですーよー。

あれは寺田です。

今回はてらーだですよ。

最近色々調べてたら元祖スプラッター映画ってのを発見してその名も「2000人の狂人」この映画からスプラッター映画って始まったらしい。
そもそも、日本版のタイトルが違うので要注意!日本版のタイトルは「マニアック2000」なんとも手に取れない名前!B級どころかC、D級とも感じさせるこの名前!まだ観てないからなんとも言えないが今度また観てみます!

報告を待て!

てか昨日でlineのスタンプざっくぅとお別れになりました…
あのプリっとしたお尻がたまらんかった…変態じゃないですよ!

最近タワーもカーペットもほうきもデビルウィングも絶不調であります。沼間たっぷりです。

さてて、今日が9月最後の日!

ハヤッ!

まるでゼロデザイズみたいだ!

皆さんもお気づきのようですが、10月2日ってなんの日かしってますか?

えっ?

知らないの?

嘘!?

あのMILKBARが(あのって?)新譜を
発売する日ですよ!

はいそこ!メモメモ!

2nd mini Album THE JOSHUA TREE

1.さよなら、まぼろし

2.LOWの視点

3.Bacteria

4.路面と綿帽子

5.THE JOSHUA TREE

6.君に涙、僕に涙(LIVE ver)

発売日:2013年10月2日(水) Price 1500yen(tax out)/1575yen(tax in)

<特典情報>

Village Vanguard購入特典 DVDR(MV+ドキュメント映像)

TOWER RECORDS購入特典 ステッカー

TOWER RECORDSインストアライブ特典 未発表ライブ音源入りCDR

どひゃー!これは事件だ!

もう明後日なのね。早いなー。

そんなこんなで皆さん10月2日はよろしくお願いします!!

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿