2013年9月2日月曜日

Eカード

おぅおぅー!

雨と雷がすげぇ!

配達業務の方御愁傷様でした…

今頃梶谷死んでるなー(/´△`\)

どももーてらーだですよー

てかもう9月なのね。

そう!9月と言えば!?

リングですよねー。

えっ?なんでって?

しらんのー!?

知らない人は要チェック!

「未来は僕らの手の中」

伊藤開示ですねー

Twitterとかで報告しましたが、ホントもうすぐMILKBARホームページがリニューアルします!

この前ちょろっと見せてもらいましたがかっこいいよ!イイネ!

今月は京都でのライブは「長岡京ソングライン」個人的には凄く思い出があるイベント。去年このイベントで復活させていただきました。その時は凄く病み上がりでステージに立つのも結構辛かったけど、メンバーの顔見たらそんなんどーでもよくなったなー。いい思い出です。

今年も楽しみだ!

その前に今週は東京新宿マーブルに行きます!

ライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブーー!!!!

雷の音ってステキ!たまらん!

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿