2013年9月16日月曜日

831のサイン

もう少しで渡月橋が潰れそうでしたね…

こんな豪雨生まれて初めてでした。皆さんの地域は大丈夫?

あっどうも。

てらーだです。

いやーそれにしても、昨晩は凄いの一言でしたね!夜中の1時ぐらいから横風がプラスされて魔物でしたね。

神々が怒ってたな…

ゼウスよ!

天国ループしそうでしてね。

さてさて、9月もちょうど中旬。次のライブは大阪ですね。

なんかね、台風過ぎ去った後の晴れた天気好き!すき焼き!

しかし、東京は大丈夫なんかなー?あの豪雨降ったら地下街冠水するんでないの?絶体絶命都市を思い出すなー。あのゲーム賛否両論あるけど、結構好き。

さてさて、今日の夜スタジオ練習かー。練習風景撮れたらTwitterにでも上げます!今日の練習楽しみ。

ドリフ好き。
ドリア好き。
ドリル好き。
土管はマリオ。

朝まで台風でテンションが、上がりなかなか眠れなかったんで、今すんごく眠い……

んじゃねぇー

相変わらずザック可愛い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿