2013年9月15日日曜日

8月の感想文

太陽の照り返しにいちいちイライラするくらいの『真夏』って毎日が終わった事に
とりあえず『ありがとう』ですね。


8月を迎えるより本当にずっとずっと前から
爪の中に異物が詰まったような独特の違和感を繰り返してた毎日が
今は嘘のように晴れているよ。
別に孤独不幸
不平等さ人生の過ち
自分の中の負の産物を売り物にするだけの
それだけのチャチなシンガーではないと思っているのだけど…



小指の先が黒くなるまで
延々と書き続けたラブレターが突風にさらわれて遠く遠く向こうに行ってしまって。
けど、遠く遠く向こうに行ってしまったその行き先は偶然じゃなく、
きっと必然的に君の元にちゃんと運ばれて。
今ここに2人で並んでいるようなこの感覚。
それは俺にとって『奇跡』と呼ぶには十分な出来事だと思っているよ。


相変わらず朝は眠いし夜は暗いね
それでも今は少しづつ変わってきている自分たちの生活と気持ちに湧き上がる喜びがあります。
ちゃくちゃくと進んでいるようです。
ハニカミながらもね。

友達のみかとやすの曲の歌詞で『地球と遊ぶのよ』って言う言葉がね。
昔からとても好きな言葉なんだけども、その通りの毎日だと思うよ。
音楽はとても素晴らしい。
そして俺たちMILKBARの音楽もとても素晴らしい。
守るものがあって、守られる喜びがあります。
だからこそ素晴らしい。
とことこ遊ぶのよ。


10.2(水)
『THE JOSHUA TREE』発売
MILKBARはメンバーと足並み揃えて初の全国リリース
沢山の人にありがとうです。
本当にありがとう。


メンバーへ。
いつもありがとう。
とても音を出すのが楽しいよ。
寝れねぇもん。


恋人へ。
いつもありがとう。
とても愛してる。


日頃来てくれているお客さんへ。
本当にどうもありがとう。
おかげさまで華々しい舞台に上がっていけます。
今後とも何とぞよろしくお願いします。
いつも本当にありがとう‼


やってやるよ。
ただじゃ転ばねぇぞ。


MILKBAR 北小路(Vo)
BGM : 『リリー』世武裕子




【収録曲】
1.さよなら、まぼろし
2.LOWの視点
3.Bacteria
4.路面と綿帽子
5.THE JOSHUA TREE
6.君に涙、僕に涙(LIVE ver)

レーベル: WaikikiRecord/VOX RECORDS
品番:WAKRD-042 
POS/JAN:4582217970421
Price 1500yen(tax out)/1575yen(tax in)


【表題曲の「THE JOSHUA TREE」MV も公開中】

【9/27 発売直前Ustraem 「濃厚MILKBAR」放送決定!!】
http://www.ustream.tv/channel/milkbarの



【CDの購入者特典】
・ヴィレッジヴァンガード購入特典 DVDR(MV+ドキュメント映像)
・タワーレコード購入特典 ステッカー
・タワーレコードインストアLIVE特典 未発表ライブ音源入りCDR


【タワーレコードインストアライブ決定!!】
10月26日土曜日 京都タワーレコードインストア 15:00
11月3日日曜日 新宿タワーレコードインストア 15:00
※新宿インストア特典引き換え券配布店
・タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店
※京都インストア特典引き換え券配布店
・タワーレコード京都店


【レコ発LIVE決定!!】
2013.12.4(wed)下北沢クラブQue
2013.12.12(thu)名古屋ロックンロール
2013.12.23(mon)京都Voxhall※ワンマンLIVE!!



詳しくはオフィシャルMILKBAR HPへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿