2013年9月4日水曜日

ついに解禁!!色々と!

ふと思います。去年の事。

やっとCDがタワーレコードにならんだと思った矢先、寺田の病気発覚。

今までも一つ進むと二つ下がるような事は多々あった中のリリースだっただけに、これはへこみました。

命に関わる重病と戦う寺田。リリース直後の初めてのインストアも一緒に回る事ができなかったなー。

解散の危機に直面する、僕と北小路。今思うと一年前は直也と何時間も何日も二人で喋って、モチベーションを保っていました。

そんな一年前から考えると今こうして作品を全国発売できる事は非常に嬉しく思います。

2nd mini Album 「THE JOSHUA TREE」


【収録曲】
1.さよなら、まぼろし
2.LOWの視点
3.Bacteria
4.路面と綿帽子
5.THE JOSHUA TREE
6.君に涙、僕に涙(LIVE ver)

発売日:2013年10月2日(水)
レーベル: WaikikiRecord/VOX RECORDS
品番:WAKRD-042 
POS/JAN:4582217970421
Price 1500yen(tax out)/1575yen(tax in)

またこの三人、そして新たにこの三人に加わってくれた新メンバー市山、大澤。

もうだめだと思ってた一年前からこれだけ進む事ができました。
寺田の復帰も奇跡。しかしやめないで良かったなー。

市山さんは、入りたてで説明をしない僕らによくついて来てくれた。
大澤も無口ながら沢山協力してくれました。

紛れも無く五人で、今一度再始動。


「THE JOSHUA TREE」

この曲が僕を救ってくれました。再始動するMILKBARの作品タイトルはこれしか考えられませんでした。

「THE JOSHUA TREE 枯れどTHE JOSHUA TREE.風吹けど揺れる事なく。」

紙一枚でも続けてる限り、何かあるの。やめてしまったらそれで終わるの。

諦めたらそこで試合終了ですよ!(名言ですなー)

解散を期待してた人、残念!

終わるわけにはいかないのさ、まだまだやれてない事が沢山あるの。

どうぞ、どうぞお楽しみに!MVも完成しております!

「THE JOSHUA TREE」MV


MILKBAR 特典情報
ヴィレッジヴァンガード購入特典 DVDR(MV+ドキュメント映像)
タワーレコード購入特典 ステッカー
タワーレコードインストアLIVE特典 未発表ライブ音源入りCDR


タワーレコードインストア決定!!
10月26日土曜日 京都タワーレコードインストア 15:00〜
11月3日日曜日 新宿タワーレコードインストア 15:00〜
(新宿インストア特典引き換え券配布店)タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店
(京都インストア特典引き換え券配布店)タワーレコード京都店


そしてレコ発LIVEも!!


2013.12.4(wed)下北沢クラブQue
2013.12.12(thu)名古屋ロックンロール
2013.12.23(mon)京都Voxhall※ワンマンLIVE!!

詳しくはオフィシャルサイトへレッツゴー!MILKBAR HP リニューアルしました!!


CD買って特典もらって、インストア来てもらって、年末、集大成のワンマンLIVEを楽しんで一年を終えましょうよ!!

お楽しみに!

今後ともどうぞよろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿