2013年9月27日金曜日

i'll toss all your presents



金曜日です。
いちやまですよー


先週金曜日は大阪、北堀江club vijonでsoratobiwoさんの企画でした。

ので、ブログかけませんでした!
ごめんねっ!!


良いイベントでしたね。

しょっぱなの椅子取りゲームではdrの梶さんが残り四人の内に入ると言う頑張りを見せましたが、三人の女の子の前では流石に椅子を奪うことは出来なかったようです。





ライブは
5月14日、雨の日に  のコーラスで、本当に泣きそうだった。
ギリギリでした。

そのうち本当に泣きそうなので、あんまり歌いたくないなあ。笑

遅くなりましたが、呼んで下さったsoratobiwoさん、来てくれたあなた、ありがとうございました。

たくさん声かけてくれて、嬉しかったです。
女の子に声かけられるのが本当に嬉しい。ありがとう。




土曜日はstunning under dog、vo八木さんのソロ音源のお手伝いに。

私のソロの曲を欲しいと言ってくれて。音源化されるそうです。

それでね、八木ちゃんverといちやまverを録りたいと言うことで歌ってきました。

また詳しいことが分かれば報告しますね。



そして日曜日には京都の長岡天満宮内にて、長岡京ソングラインでした。

昨年はサポートですらないのに物販に立っていましたが、まさか今年メンバーとしてステージに上がるとは思っていませんでした。

baの寺さんの病気についてポジティブな形で報告出来たことも、とても嬉しかった。(9/22の寺田さんの記事参照)

photo by ハブさん


連日で遊びに来てくれた方や、個人的に差し入れ下さったりと、嬉しいことだらけです。ありがたいです。


スイートポテト。おいしかった!!


そして、ソングラインスタッフの努力や思いが目に見える、人間味あふれるイベントでした。
スタッフさんお疲れ様でした。ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。

なんて、月並みなことしか言えないけれど、本当に楽しい三日間でした。


さてさて。

リリースまであと5日!

と言うことで、今夜23時からは!

久々のUstream濃厚MILKBAR、配信しちゃうからね!

視聴先はこちら

THE JOSHUA TREEのMVを制作、監督して下さったシネマズギックスの馬杉監督との対談や、10/2発売音源のダイジェスト等、濃厚な内容でお届けします〜

番組中のイベントで視聴者特典プレゼントもあるかも?

今夜、画面前で待機だ!


てな感じです。

お見逃しなく!






0 件のコメント:

コメントを投稿