2013年10月3日木曜日

遂に発売!THE JOSHUA TREE

遅れてしまった。ドラムの梶谷です。

昨日、10月2日、遂にMILKBAR 2nd mini album「THE JOSHUA TREE」が発売しました。

およそ、一年五ヶ月ぶりにCDを出し、やはりこの瞬間はとても好きだなと思うのです。

そんな発売日の昨日は寺田と市山とCDショップを覗き観。





まずはタワレコード京都店さん!がっつり展開して頂いております。

実は結構珍しい2ショットだったりします。市山と僕!!

そして近所のビレッジバンガードさんにもお邪魔しましたが、やはり店頭に並んでおらず。
一部の情報によると予約された人には販売されてるよう。
一体どこの店舗に置いているのかは僕達もわかりません笑

ビレバン特典はDVD!皆さん、根気よく探して見て下さい。
CDはタワーレコードにはほとんどありますので、お急ぎの方はお近くのタワーレコードへ!
無責任で申し訳ない!

そして一行は京都から大阪へ移動。大阪は梅田マルビルのタワーレコードへ!

 ちょっと下段ですが、発見!こちらも残少なくなってました!ありがとうございます!
試聴機のCDをMILKBARに変えて、、という小細工をしつつ、爪痕を残して退散。

ちなみに。。

東京での展開はこんな感じ。お客さんから貴重なお写真を拝借。

がっつり展開!ありがとうございます。新宿店!

そして僕らは次は難波店へレッツゴー!

。。。と思ったのですが、実はこの三人、朝から市山さんの引っ越し作業をしていたため、タイムリミット。。

発売日に引っ越しとはやってくれるぜ、市山さん。

余談ですが、洗濯機と冷蔵庫を何故か僕と寺田が運んでいたため、僕は腰が。。

疲労が蓄積された三人は終止無言。。京都へ帰還致しました。

この恨みは、、市山の冷蔵庫のせいだ!!という訳で。。

 ばばーん!

市山さんのおごりで帰りに焼き肉。しかし、寺田は本当にあんな重病だったのか。めっちゃ食うしめっちゃ飲む。

意外と珍しい三人で今後のMILKBARの作戦ミーティング。

なかなかいいお話ができました。

音源作るのはとても大変だし、頭を悩ませたりしますが、やはりこうやって発売して色んな店舗が応援してくれて、それを手に取ってくれるお客さんがいる。

一人でも多くの人に聞いてもらえればと思います。 そして知ってほしい。

気に入ってもらっても気にいらなくても、聞いて頂けたら、作った者としては本望です。

好評発売中!よろしくお願いします。

そして7日は発売直後、東京に参上します。


10月07日(月)@東京下北沢club Que
"CLUB Que19th Anniversary「十究極!MIRAI-SEINEN 感謝祭!!」”

前売・当日 2000yen・2300yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00

出演:gold sounds/MILKBAR/シガレットケース/アースバウンド
 
 
発売直後の僕らに会いに来て下さい!

よろしくお願いします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿