2013年9月6日金曜日

逃げ出してしまいたい、君を連れて。





昨日新宿から電車に乗る時、切符売り場でお姉さんに

「70円足りなくて...貸してもらえませんか!?」

と声を掛けられた。
私が同じ立場なら私のような人相の人には声を掛けないだろう。

100円お渡ししまして、わらしべ長者的に巧く世界がまわればいいなと思いました。

金曜日、いちやまです。ハロー


昨日は新宿marble、お越し頂きましてありがとうございました。

セットリスト公開しちゃうわよー

9/5(木)MILKBAR@新宿marble
1. さよなら、まぼろし
2. 君に涙、僕に涙
3. 愛と死
4. 5月14日、雨の日に
5. lowの視点
6. THE JOSHUA TREE

楽しかったなあー
良い日でしたね。


さて、先日梶さんが書いてくれていたように

MILKBAR、5人編成になって初の音源が発売されます!

わーい!

2nd mini Album 「THE JOSHUA TREE」



【収録曲】
1.さよなら、まぼろし
2.LOWの視点
3.Bacteria
4.路面と綿帽子
5.THE JOSHUA TREE
6.君に涙、僕に涙(LIVE ver)

レーベル: WaikikiRecord/VOX RECORDS
品番:WAKRD-042 
Price 1500yen(tax out)/1575yen(tax in)

そして!
表題曲の「THE JOSHUA TREE」MV も公開中!!

さらにさらに!!
CDの特典も満載!!

ヴィレッジヴァンガード購入特典 DVDR(MV+ドキュメント映像)
タワーレコード購入特典 ステッカー
タワーレコードインストアLIVE特典 未発表ライブ音源入りCDR



おまけに〜

タワーレコードインストアライブ決定!!
10月26日土曜日 京都タワーレコードインストア 15:00
11月3日日曜日 新宿タワーレコードインストア 15:00
(新宿インストア特典引き換え券配布店)タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店
(京都インストア特典引き換え券配布店)タワーレコード京都店


そしてレコ発LIVEもしちゃうからね!!

2013.12.4(wed)下北沢クラブQue
2013.12.12(thu)名古屋ロックンロール
2013.12.23(mon)京都Voxhall※ワンマンLIVE!!

詳しくはオフィシャルサイトへ!MILKBAR HP リニューアルしました!!


9/27には久々のUstream、濃厚milkbarもやっちゃうよ!
発売音源がちらっと聴けちゃうかも?
PVの裏話等、まさに濃厚な内容に!

予定では22時頃から!
ディスプレイ前待機で!


いやー
情報盛り沢山であたふたしちゃうよね。

ばっちり手帳に書き込んじゃってください!

*****

MILKBARにサポートとして加入することになって、もうすぐ一年になります。
メンバーになってからは半年かな。

早いなあと思います。

でも、まだそんなもんか、とも思います。

色んなことがありました。

やめてしまおうかと思うこともありました。

でも、やってよかった。

いま、MILKBARに居られることを誇りに思います。とても嬉しく思います。

北小路直也と言う人間が、この先どんな歌を歌っていくのか見届けたいなあと思うんです。

ただ、それだけで十分です。

私がギターを弾く理由なんて、そんなものです。

腐っても歌唄いですから。とは、北さんの言葉ですが

私もね、腐っても歌唄いですから。

北小路直也の横で、その歌と生きていこうじゃあないの。

10/2「THE JOSHUA TREE」、貴方のお家へ連れて帰ってあげて下さいね。


*****

9/9は、名古屋でライブです。

発売前最後の名古屋。

是非、会いにきてね。

それでは、良い週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿