2013年8月30日金曜日

僕を好きに傷付けていいからさ



元気ある週間が終わりました。

どんよりした気持ちの、いつものいちやまです。
ごきげんよう。

先週の土曜日は二条GLOWRYにてライブキラウエア、お越し頂きありがとうございました。

近い距離で見てもらえると言うのは新鮮でもありとても残酷なことでした。笑

照れちゃうよね...




どんより期間は、基本的に外出はせず、家の中でも何もしない、と言うのが私にとってとても健康的な解決策であります。

誰にも迷惑をかけないからね。笑

そしてストレスがピークに達するとやたら料理がしたくなるのね。

泣き散らしたり喚いたり出来れば随分人間的で良いのですが

私の場合無表情でひたすら料理をします。はたから見ると怖いと思います。




京都では週末に雨が通り過ぎて

少し秋の匂いがしています。

そしてどうやら台風が直撃するらしい。

あなたの街はどうでしょうか。


私はね
とても薄情なやつだと思っていたのですが

どうやら自分で思っている以上に情が深いようで困っています。

心が捉われると碌なことがない。

ずっと考えちゃうからね。

だから私は色んなひとのことばかりをずっとずーっと考えています。



来週は東京、名古屋でライブ。

月一の東京、名古屋にも慣れてきました。

たのしみ。

会いにきてね。

HPもPVもあと数日かなー
もう少し待っててね


0 件のコメント:

コメントを投稿