2013年7月1日月曜日

おのぼりさんが行く。

こぉんやぁーがやぁーまだぁー

おはよーごぜーます。

今東京から京都に帰る車の中でblog書いております。

久しぶりのライブ。2ヶ月ぶりかな。

たくさんのお客さんが来てくれて凄く楽しかった!

あっそうそう!

今さっき海老名のサービスエリアで世界一の肉マン食べましたよ!

うん。世界一やった…

なにがって?
そんなん言ったら楽しみ半減しちゃうでしょ?やめときます。

今日はいっぱい写真はるよー!

楽しんでいってー!
見てらっしゃい!

ヨォメン!

チェケラ!

そういえば、今日うちのボーカルの誕生日やん!

直也は28歳になったってさ。

あいつも大きくなりやがって…(゜ロ゜)

今静岡にいます。サイレントヒルです。

なにかワクワクします。

どっかにダークアレッサいないかなー

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿